Search


Archives

2017年12月15日

2018年1月

       
作者★藤井(み)さん
こちらの会員さんは毎年 干支の置物の常連さんですが、つ、ついに十二支コンプリートを成し遂げられました! (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!! 始めた時は遥か遠いゴールでしたが、やっぱりコツコツの積み重ねが大切なんだと教えて頂いたようです。 
  作者★久原さん
こちらの会員さんもこの作品で干支十二支コンプリートです! (^-^)//""ぱちぱち   きっと達成してみると長かったような短かったような・・・ってなるんでしょうね。私はやっと三分の二なので、4年先のゴールを目指しコツコツ頑張りまっす! 



       
作者★田中(寿)さん
さぁ こちらはドーン!とお一人で多種類バージョンという構成の会員さんです。 デザイン・土の種類・用途 多種多様です。 中でも灯取りは撮影用に灯りを灯した時笑ってしまいました (≧m≦)ぷっ!  目が光ると全く印象が違って、ロボットの様に見えました。 目から発せられるビームは一瞬で魂を吸い取るので要注意です! 


       
作者★松原さん
ひとつは新たに考えた形で、もう一方は前年の酉からの応用バージョンで ニャハハ(*^▽^*)  応用バージョンだけで12年やり切ってしまうって事も可能なのかなぁ とか考えてしまいます。 
  作者★田渕さん
タタラ作りによる板皿です、サンマ皿を目指されました。 もちろんサンマだけではなく、他の魚でもオードブルでもお寿司もOKでしょう。 ぜひお洒落に使いこなして下さい。 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪の陶芸教室,陶工房なごみの作品紹介 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form