Search


Archives

2013年12月03日

2013年12月

       
作者★木林さん
たまたま白っぽい作品が続きましたが、どれも“らしい”作品だと思います。 どんなものも苦労なしでは出来ていないので、焼き上がりを見るといろいろな事を感じます。 やきものに限らずですが、経験者でないと想像できない難しさがありますよね。モチロンそれに見合った悦びは一入です! ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 



      
  作者★竹森さん
お世話になった方へのプレゼント用として、今までほとんど作った事がなかったぐい呑みに挑戦!・・・ そして ズラーリ どっひゃ~ w(゜ー゜;)w   おそらくこの中から選定されるんでしょうけど、こりゃ迷うな~。 僕なら幾つか詰め合わせセットで欲しいなぁ・・・ もちろんコレ一つ一つすべて違うんですよ。似たように見えても土やら釉薬やら形やら削り方もと、実験としても面白い結果がありました。 そして何より期日に間に合ってよかった     C=(^◇^ ; ホッ! 
 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪の陶芸教室,陶工房なごみの作品紹介 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form