Search


Archives

2020年02月16日

2020年2月

      
  作者★遠藤(恵)
他の会員さんから「えっ!この絵付け 生徒さんの作品なんですか?」の声が… ホントお上手ですよね~ (^^)  つくづく思い知らされます、一所懸命は伝わる と。そして努力は才能の一つだと。決して最初から上手くいくはずもなく、何度も何度も考えながら挑戦し続けると、その先に光が・・・ プロでもアマでもそれは同じようです。私も頑張ろっと o(*⌒O⌒)b 
 



       
作者★遠藤(佐)
こちらも置物です。家形で二階建てで、屋根の三角から何やら動物の顔が・・・ 中はどうなっているのか覗く事 必至ですね。 こちらの作品は今後バージョンアップしていく可能性があるらしいです、楽しみです (*^m^*) 
  作者★田中さん
ちょっと焼き上がりが遅くなりましたが、今年の干支 ネズミの置物です。 下のプレートも陶器でチーズのイメージで作られました。チーズが香ってきそうです。 ネズミはこの後、アクリル絵の具で目鼻を描くそうです。 


 
      
  作者★佐々木さん
写真左は作者さんにとってごくフツーの図案のお皿。 写真右は置物ですが、さてさて・・・何の? そうです!フクロウです! ( ‥) ン?   これも作者さんにとってはごくフツーのフクロウのようです。現在お気に入りでキッチンに鎮座との事です。 
 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(大阪の陶芸教室,陶工房なごみの作品紹介 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form