なごみの看板犬日記

Profile

dog  
AFRO(あふろ)
犬 種
生年月日
性 別
特 徴



ボロニーズ
2003.4.21
female
陽気で活発、でも朝寝坊
シャンプーが大嫌い
お姫様気取り

dog  
EINS(あいん)
犬 種
生年月日
性 別
特 徴




M.シュナウザー
2003.11.26
female
体力に自信あり、でもビビリ
草むらをサラダバーだと思っている
他の犬の喧嘩は見逃せない

Calendar

2021年12月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Time

Weather

地球の名言



presented by 地球の名言

Search


2009年05月30日

マイ・ブーム

昨年、一昨年はアジサイにすっかりハマッてしまいました。
同じ種類でも植えられた場所によって微妙に変化したり。
種類も豊富で見応えたっぷりですよね~
     090530.jpg
090530a.jpg 090530b.jpg
で、今春のブームは「ラベンダー」でした (*v.v)。
これまた種類が多すぎて・・・
香りではスイート・ラベンダーがお気に入り ((o(*^^*)o))
ですが、見た目は下の写真のようなフレンチ系にハマりました。
ウサギの耳みたいなのが生えていて可愛いと思いませんか?
090530c.jpg 090530d.jpg
右  の金鶏菊との相性もばっちりです (*^-゜)vィェィ♪ 
ひそかに次なるブームも・・・・また上手く育てば紹介したいと思います

ラベンダー 覚書
今春手に入れたラベンダーの種類を忘れる前に・・・・
すでに忘れかけていますが (6 ̄  ̄)ポリポリ

「(゜ペ) エットォ…

スイートラベンダー、マーシュウッド、ストエカス、ストエカス・キューレッド
あと・・・ラベンダーとしか書いてなかったけど素敵なラベンダー
q(T▽Tq)(pT▽T)p
量販されているものは単純名しか書かれてないものが多いですねー 

あと欲しいのは・・・イタリアンラベンダー/シュガーベリーラッフルズだっけ?
ご近所で見掛けて一目ぼれしたのだけれど
なかなか見つけるのは難しいようです (キ▼д▼;)トホホ・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(なごみの看板犬日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. 干支扇皿
  2. お知らせ
  3. 酸化
  4. 還元
  5. 素焼き
  6. 酸化
  7. お知らせ
  8. 富田林商工会太子町支部 夏祭り with たいし聖徳市
  9. 素焼き
  10. 還元

Archives