なごみの看板犬日記

Profile

dog  
AFRO(あふろ)
犬 種
生年月日
性 別
特 徴



ボロニーズ
2003.4.21
female
陽気で活発、でも朝寝坊
シャンプーが大嫌い
お姫様気取り

dog  
EINS(あいん)
犬 種
生年月日
性 別
特 徴




M.シュナウザー
2003.11.26
female
体力に自信あり、でもビビリ
草むらをサラダバーだと思っている
他の犬の喧嘩は見逃せない

Calendar

2021年12月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Time

Weather

地球の名言



presented by 地球の名言

Search


2007年11月26日

祝!4歳 ☆彡

まずは「ロッタちゃ~ん!おめでとう!」本当は昨日でしたよね。
ご馳走を食べて楽しいお誕生日になったのでは?
いつまでも元気で可愛いロッタちゃんでいてくださいね。
そして本日は看板犬アインのお誕生日でした。当然兄弟たちもです。
マロン君・ジッちゃん・花ちゃん・ラブちゃん 「皆んな!おめでとう!」
そしてアプリお母さん「かわいい子供達を産んでくれてありがとう!」
朝から宅配便のお兄さんがやってきて、アインにプレゼントが届きました。
いつも有り難うございます m(__)m
手編みのセーターもジャスト・サイズ!さっすが~!ビタミンカラーのオレンジ色で元気がでそう o(^ー^)o この冬も暖かく過ごせそうです。
071126a.jpg 071126d.jpg
  ↓ コチラの使い方!正解はどっち? (*^^*ゞ  腹巻 or 襟巻き?
アインには腹巻が似合っているようです。近頃はお尻やお腹が冷たいので、
「オスワリ」「ふせ」はしたくない様子です。
お尻を浮かせたオスワリなんて・・・(^◇^;)
  071126c.jpg 071126b.jpg
そして午前中に病院に行って、アフロも術後服を脱がせてもらえました。
予想通りの見事な毛玉ちゃん 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 頑張ってブラッシングしました
071126e.jpg 071126f.jpg
まだ本当はこんなに走り回って欲しくないのですが・・・・
  071126h.jpg 071126g.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

ありがとうございま~す!いつも気にかけていただいて感激です。ロッタの誕生日は、アインちゃんより一日遅れの、11月27日でした。
この日は、一日だけダイエットから開放されてすごく満足そうな顔をしていましたが、翌日からはまたいつものようにお腹が空いています。
ところで、アフロちゃん手術がんばったんですね。それにしてもすごい回復力!
早く抜糸がすむと良いですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

こんにちはー!きゃ~!ロッタちゃんが来てくれて、とっても嬉しいですぅ。
お誕生日間違えちゃってごめんなさい。1日違いは1日違いでも、次の日だったとは・・・・
やっぱりご馳走でお祝いされたのですね^^
さぞかしアインが羨むことでしょう。(ヒミツにしておきますね~) まだ4歳だけど「もう4歳!」って感じでもあります。お互い元気で長生きして貰いたいものですね。
アフロへの励ましをありがとうございます。すっかり元気丸です。来週にはシャンプーもOKだとか?溶ける糸らしく抜糸はせずに、このままでいいようです。先生いわく「病院嫌いになられては困る。そのせいで暴れたり、放尿・脱糞されるのもこまるから・・・・」ってことでした。

  • なごみ
  • 2007年11月29日 14:31

お返事ありがとうございます。
「もう4歳!」に同感です。
あっという間に4年が過ぎた感じですね。
これからもずっと元気ではしゃぎ続けてもらいたいものです。
ところで、アフロちゃんの縫合は溶ける糸なんですね。
たしかにロッタも抜糸の後から、病院嫌いになってしまいましたから、そのほうが楽なのかも…。

comment form

(なごみの看板犬日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. 干支扇皿
  2. お知らせ
  3. 酸化
  4. 還元
  5. 素焼き
  6. 酸化
  7. お知らせ
  8. 富田林商工会太子町支部 夏祭り with たいし聖徳市
  9. 素焼き
  10. 還元

Archives